冬名の春うらら

ゆるゆる
ずるずる
だるだる

更新日記

めでたいのぅ

2006年03月22日 | 心のつぶやき

 嬉しいことが起きました。
 「冬名の春うらら」のブログを書き始めて丸3ヶ月になりますが、GOOGLEの検索で「冬名の春うらら」と入力すると、冬名のブログが見えるようになりました


 いや~、嬉しいです。
 こうなったのも、ひとえに冬名の間抜けな話を読んでくださる皆様のおかげです。

 コメントを書いていただく方々、陰ながら見守っていらしっしゃる方々。
   どうもありがとうございます


 最近、そろそろ現実逃避もしていられないなぁという感じです。なので短い日記になったり、更新も滞ったりするかもしれませんが。
 もしよろしければじゃんじゃん遊びに来てください

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ショーティー)
2006-03-23 19:50:41
ようやく、メガネが手に入りました。

それにしても、冬名嬢は働き者だよね。

それにひきかえ、僕、バイトやめちゃったよ……
返信する
いらっしゃいませ^^ (なるは)
2006-03-23 21:43:32
 初めてのコメント、ありがとうございます



 いえ、自己嫌悪に陥るくらい怠け者ですよ~。

 バイトをしなければ日々生活していけないためなので、バイトをしているまでですわw
返信する
めでたいのぉぉ (チョココボ)
2006-03-24 04:01:43
それはおめでとうこちらとしては真鍋(?)かをりみたいにブログの女王になってください(笑)ははははでは
返信する
耳すまいいよね (ショー)
2006-03-24 12:30:07
僕も、昔、あまりにも見たくて

ビデオを衝動買いしてしまいました。

何かあるたびに見ていたかもしれない。

猫おいかけるシーンの

シチュエーションと音楽が最高……!!
返信する
Unknown (なるは)
2006-03-24 19:57:05
チョコ

 眞鍋かをりみたいなおもしろいのが書けたらいいのだけどね~♪

 あれほどはっちゃけて、でもかわいいのが素敵だわw



ショーさん

 私も、宮崎映画の映画で2番目に好きな映画です(1番はもちろんハウル

 聖司くん最高♪
返信する