冬名の春うらら

ゆるゆる
ずるずる
だるだる

更新日記

ビバ引きこもり。

2006年02月02日 | 幸せ家族無計画

本日はGLAYのHIS◎SHIの誕生日でございます
大学入って、とんと音楽を聴かなくなってしまいましたが、これからもがんばっていただきたいと思います。

 さて、気分新しく背景も変えました。さすがに、2月で年賀はがきはいけてないですものね。
 本当は、もっと冬名の好みのシンプルなものにしようと思ったのですが、、、おかめのギャップがね。
 これもこれで気に入っているのでいいのですが

 さて、テストも終わり、日記も大して更新せず、冬名は一体どんな生活を送っていたかというと、ただただ家に引きこもっておりました。
 朝、布団でごろごろして、昼食は家族で限界を越えて食べ、お昼から布団の中でごろごろするという、生活です。
 
 ストレスフリーなせいか、ぶつぶつも消えてきました。
 ごはんがたくさん出てくるので、よく食べるようになりました。
 これできっと脱アバラです。冬名は心の中でほくそ笑みました。これで貧相とは言わせないぜ 
 まぁ、体重量ったら前よりも減っていたんですけどね。
 やっぱり去ってくれないアバラ。

 さて、冬名家の食卓はくだらない会話であふれております。

弟: そういえばさぁ、アン◎ンマンの主題歌っておかしくね?

冬: なんで?

弟: ♪愛と勇気だけが友達さ。 だろ? じゃあ、カレーパ◎マンとかは友達じゃないのかな?

母: そんなこと言ったら、バ◎コさんが「新しい顔よ~」って投げて必ずはまるのも変じゃない。

弟: そうだけどさぁ。

冬: 大体、パンやカバはしゃべるくせに、犬の◎ーズは「アン」しか言わないんだから、矛盾でしょう。

弟: あれ、チ◎ズって、「バウ」じゃなかったけ?

冬: あんなのっぺりした顔で「バウ」はアンバランスだよ。

弟: ばい菌までしゃべるしなぁ。。。

母: なら、キャラクター変わるけど、グーフ◎とプ◎ートはなんで片方はミッ◎ーの友達で片方はペットなの?。

弟: グー◎ィは狼で、◎ルートは犬だからじゃないの?

冬: ねずみの分際で犬をペットにしていやがるのか・・・

弟: ってか、お母さんいい加減さぁ。変なカップラーメン買ってくるのやめてよ。なんなの、この◎FOのイタリアン味って。

母: 新製品だったから買ってきたの。お母さんが作ったご飯だけじゃ足りないでしょ? 今つくるからね。

弟・冬: もうお腹いっぱいだよぉ。

母: 何言ってるの。そういいながらペロリと食べちゃうでしょ?

冬: って、お母さん。とかいいながら他のラーメンにもお湯入れてるじゃん。こんどは何なん? ◎べえ、あんかけうどん。・・・どうやってみつけてくるのさ?

母: お母さんにまかせなさい。


 母上、ミミ太、冬名。3人集まると、とりとめのない会話をしながら新製品や変わったカップラーメンの知識だけは異様に高まっていきます。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや最近・・・ (ユキムラ)
2006-02-02 02:41:48
とりあえず、新装開店おめっとー



相変わらず、楽しく変な家庭ですねー(失礼)



まぁ、ウチもその位の団欒の時間があればいいけどねぇ。。。(いや、いらない・・)
返信する
にゃはは^^ (stranger)
2006-02-02 03:17:35
どうも。ここのアドレスを忘れてしまいこの前再度ここのアドレスを聞いた人物です。(以後strangerとして名乗ります)一応ブログ全部見ましたよ

ホントに日常生活のことだね^^てかアバラって・・・・・まぁ~俺は好きだけどね・・・いや・・・ポチャリかな・・・う~んそうでもないな~・・・・・なんというか・・・・・ケースバイケースだなやっぱり。そんなことはともかく大変楽しかった

就職活動大変だろうけど(俺も同じだっちゅに)頑張ってね

返信する
Unknown (花兎)
2006-02-03 00:10:43
サイトリニューアルおめでとうございます

デザインは…何というか冬名さんらしいというか…いやいや私の中に、

『あおくび大根』のイメージがあったもので

それはともかく、肌も回復された様でよかったです。結構心配していたもので…(笑)

これから就活大変でしょうが、

あまり気負わずに頑張ってくださいね
返信する
なはなは (なるは)
2006-02-03 23:08:57
ユキ> 人間馬鹿な会話をしている時が一番楽しいものですぞ★



stranger> 「にゃはは」で誰だか解ったわw フォローどうもありがとう

 まあ、ちょっとづつ精進ということで。

 お互い忙しいだろうけど、頑張りましょう★



花兎> 心配してくれてどうもありがとう

 まだ名残はあるけど大分落ち着いたよ~。

 変なものは使うものではないね。兎さんもケァには気をつけてね。
返信する