冬名の春うらら

ゆるゆる
ずるずる
だるだる

更新日記

短いなかで恥を売ります

2006年01月29日 | イベント
今日は家族と朝マックしてきました

 さて、その帰り母上と近くにあるVIVREをふらふらしておりました。
 そこで、冬名が目をつけていたジーンズが今日もおいてあります。

欲しいよなぁ・・・。でも今月はもう服は買わないと決めたしなぁ・・・

 そんな欲望と格闘していたのですが、、、

母: あら、これなかなかいいじゃない。あなた欲しいの? 安くなっているし、試着してみれば? シルエットとか見てあげるわよ。

 あぁ、試着したい。こう、ピチッとしたジーンズが欲しかったの。それがこのジーンズでなったらいうことないの。ポケットが飾りなのがいやだけど、そんなの許しちゃうわ。  

母: あら、試着しないの? 似合ってたら買っちゃいそうだもんね。まぁ、お金に余裕があるならまた見て上げるわね。

 こうして終わったのですが、冬名、お金に余裕があっても試着はできませんでした。

 今日履いていたソックスは黒と白のダイヤ柄のド派手なルームソックスだったので。。。


 そして、今日セーターの中に着ていた長袖のシャツの後ろ前だったの、塾でばれませんでしたように 
 柄がない上にあせっていたから解らなかったのさ・・・(言い訳)




最新の画像もっと見る