冬名の春うらら

ゆるゆる
ずるずる
だるだる

更新日記

ショート・ダイアリー

2006年05月26日 | ブーブー免許ゲットの道

 後輩のミキテーに、ごめーん、日記のネタにしちゃったというメールを送ったら、いや、僕もっすよ~と言われた。
 これでおあいこ。
 彼の日記は素敵な壊れっぷりなので、もしよかったら読んでみてください。コメントにあなたの日記、いけてるわって書いたら大いに喜びます。ブックマークの『日記』と言うブログです。

 さて、最近ぶーぶーを乗りこなせるようにする学校に行っている訳ですが、どうも冬名どんくさいです。

 「自分の目で後ろをこないか確認して」と言われ、思い切り後ろ振り向いて顔を窓にぶつけて「……そうやって窓にぶつかってくる鳥、いるよね」と言われたり。

 座席をあわせる時、必ず一番後ろまで行ってしまったり。

 一番腑に落ちないのは、ハンドルさばきがおかしいらしく、ぶーぶー教えてくれるあんちゃんに「猫みたいやな」と言われ「『にゃあ』って言ってみ」と言われ、やけくそになって「にゃあ」と言ったら大爆笑されました。


 しらない人ばかりで本当によかった。 

 人よりもたくさんぶーぶーに乗るような予感がしてなりません


 とにかく、今日電車に乗っていた時に隣に座っていたぷっちょいあんちゃんが、大音量で携帯のゲームをしていたのですが、

イヤホンもせずにギャルゲーってどうやねん

 とだけ言って終わろうと思います。女の子の声が聞こえる聞こえる……。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たしかに (ミミ汰)
2006-05-28 16:31:35
たしかな、ミキテーさんのブログは面白い。



携帯でギャルゲーといえば、KOF(格ゲー)

のギャルゲーを見つけたときは驚いたなぁ。



・・・・・っていうか、男混じってんぞ、ソレ。
返信する
Unknown (なるは)
2006-05-29 15:46:28
男も混じった恋愛ゲームか……。

最近の恋愛は、性別もフリーなのさ★

しれにしても、あのキャラクターとは恋愛したくないなぁ
返信する
ほほ~ (チョココボ)
2006-06-24 14:32:11
(これもまだ読んでないな・・・ふ~~さすがに疲れてきたかな・・・。でも全部みるぜ^^)



ギャルゲーか・・・たしかときめきメモリアルっていうゲームがあったような気がする・・・記憶が正しければヒロインは藤崎詩織(漢字あってるかな?)という名前のはずだ。なんでもヒットしたとかしてないとか・・・ミミ汰なら知ってると思うけどどうだろ??

なんであれギャルゲーをよくする人に「ギャルゲーするなら何??」って聞いたらやたら面白い答えが返ってきそうなのは俺だけ?www
返信する
いやはや (なるは)
2006-06-27 01:32:33
 ミミ汰は格闘ゲームとかRPGとかは好きだけど、ギャルゲーは全くしないし、その知識もないっすよ
返信する