冬名の春うらら

ゆるゆる
ずるずる
だるだる

更新日記

ミキテー

2006年05月24日 | 友人とのふれあい

 人と接する上で大切なことは、気をつかうことではなくて、誠意を見せてお互いを理解をしあうことなのだなぁと改めて思ったこのごろ。
 気を使っていた訳ではないけどね


 
 前の日記のことで心配してくださった方がいらっしゃって、どうもありがとうございます
 こうやってネタにしているくらいなので、冬名は大丈夫ですよ 本気でヤバイなと思ったら病院に行きますので。どうぞ、体張ったネタとして笑ってくれたら嬉しいと思いますです。
 最近体調に関しての心配ごとは、顔の皮が余って「顔がしわしわだよぉ」とうくらいです
 何がスリム・ビューティだよ


 さて、今日は三宮に出ていたので、ついでに本屋さんでバイトをしている部活の後輩を冷やかしに行きました。
 最近あまりいなかったのですが、今日は働いていて、冬名に気づいてしゃべりかけてくれました。

 後輩: あ、冬名さん、久し振りっすね。今日はかわいい格好ですね。よく似合っていますよ。    

 え、今なんてった?! 

 人に優しくがモットーの彼、でもクラブに冬名がいたころは

 いや~、冬名さんに魅力はないっすわ
 え、冬名さん女だったんですか?!
 ・・・・・・きもい


 が口癖だった子だったので、まさか彼からそんなほめ言葉をもらえるとは思いませんでした。

 初めて会ってから3年。彼ももう21歳(85年4月生まれなので)。
 もとから、冬名以外の女性に対してはやさしかった彼も、冬名に対してもレディー扱いをするようになったのか……。彼はホントのジェントルマンになっているんだなと、人の成長をしみじみ感じました。
 いい男になれよ
 でもあんまりやさしくされると、ボケられないからたまにツッコミくれろ

 さて、冬名も21歳(84年12月生まれなので)。いい加減レディーにならなければと思う冬名です。
 しかし、レディーってどんなものでしょうか??
 前の日記(綺麗なハートは綺麗な人)で書いた佐藤絵子の本をちょくちょく買って読んでいますが、なかなか定まらないもんです。
 一つ分かるのはマック○ェイク(S)を飲みながら三宮センター街を闊歩しながら元町駅までいく女はレディーではないと言えるのは確かですね
 ……おら、がんばるだ

 電車止まって人が多くて駅にいられなかったうえに、糖分が足りなくて貧血だったのさ(言い訳)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えび)
2006-05-25 01:19:54
男はいつか、ジェントルマンになるのさ♪

そう、社交辞令を覚える事によって・・・笑



まぁ、快活な女性も充分魅力的だと思うよ~

ん?快活とは違うのか??マックシェイ○
返信する
口上手が世渡り上手 (なるは)
2006-05-25 20:50:41
 社交辞令か……。なんか、納得w

 社交辞令をうそ臭くなく言うことがジェントルマンなのかしら??



 快活が魅力的なのはなんとなく分かるよ~ でも、歩きながら飲むのはイケてないかな??

 
返信する
Unknown (ちほ)
2006-05-25 23:59:02
あたしもこの前

スタバのフラペチーノ持ってスーツで三宮を爆走しました。



むしろ、乙女だと思う。爆



「女だったの??」は私も言われたことあります。

それはね、たぶん言う男が悪いのよー。

私は悪くない。笑

なるはもきっと、悪くないです。笑



返信する
Unknown (なるは)
2006-05-26 20:56:26
 うんうん、乙女だよね★

 少女心を忘れていないのよね!

 高校のスキップの仕方をふと思い出したw



 「女だったの?」みたいなのりの方が好きなんだけどねw

 変に女の子扱いされると、ちょっと「う~」ってなるから、ちょうどいくはあるわ

 こういうとこだから、多分私が悪いかと……
返信する
レディーですか (ウサギ)
2006-05-26 23:02:28
難しいですね、

私が思うに、レディーのキーワードとしては

ギャルには無い知性と上品さを兼ね備えた人

じゃないでしょうか??



私もそういう気品溢れる人になりたいですが

少なくとも椅子の上に足を上げて全開で

色彩検定のテキストを開いてるうちは

絶対無理でしょうね…



という訳で安心してください

こんな私より冬名さんは確実にレディーです
返信する
Unknown (ミミ汰)
2006-05-28 15:09:59
ワタクシはじぇんとるめんですよ?(笑)
返信する
Unknown (なるは)
2006-05-28 15:58:32
>>ウサギちゃん

 ありがとう^^

 しかし、私はレディーではないわ 今も髪の毛ボサボサの絵部屋着でコメント書いているしね~。

 レディーは、こころがけだね★

 ウサギちゃんも頑張って



>>ミミ汰

 ジェントルの若葉ちゃん。。。
返信する
ほほ~ (チョココボ)
2006-06-24 14:39:37
(これが最後っぽいね^^ふ~~さすがにPCと睨めっこするのはきついな・・・。でも何を書こう??はっきりいって頭パンパンwwwでもおら、がんばるだ)



・・・・・・・・・・・だめ限界・・・・・・・・何も思い浮かばない(TOT)

だけど全部読んだよ^^って今頃アルバイトか・・・がんばってるかな??がんばれ~~~wwwそれでは・・・アリベデルチ







PS,最後にこんなコメントですまそ
返信する