冬名の春うらら

ゆるゆる
ずるずる
だるだる

更新日記

アニメっ子集まれ~

2006年05月11日 | 心のつぶやき

 これから書く内容のほとんどはミミ汰情報によるものです。
 不確かだったりあうるので、間違いがあったならお詫び申し上げます。


1 ブラック・ジャックの本名は 
       間黒男(ハザマ クロオ)   黒=ブラック 男(の名前)=ジャック


2 ルパン3世のヒロイン、峰不二子の3サイズは
       B99.9  W66.6  H88.8  
 

3 キティーちゃんの身長と体重は
       りんご3つ分
 

4 ドラえもんの登場人物、ジャイ子の本名は
       剛田もた子
 

 つっこみはみなさまにお任せいたします。


 今日、家族でテレビチャンピオンのヘアメイク選手権を見ていました。
 人は髪型と化粧でずいぶん変わるんだなぁとしみじみと話していたのですが。
 おしゃれには気を使っても、姿勢とか歩き方にも気をつけるのも大切だよねと冬名家は結論にいたりました。
 と、いうことで、家族で実践してみました。美しい人の姿勢と歩き方。

1、 お腹にすさまじい(死ぬほど)力を入れる
2、 お尻をきゅっと(10円玉がはさめるくらい)上げる
3、 肩甲骨を寄せる
4、 顎をひく


 これであなたも、姿勢美人
 続けると、お腹が割れるみたいですよ

 食後すぐにおこなったので、ただいま腹痛中です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほほ~ (チョココボ)
2006-05-12 01:10:37
わざわざ日記送ってくれてありがとう^^

そしておめでとう^^

まだだいぶ先だけど頑張ってください^^

それではまた・・・・・アリベデルチ
返信する
ぴぎぴぎ (なるは)
2006-05-12 02:12:04
 どうもありがとう

 チョコも頑張ってね



 アリベデルチ……何語かしら??
返信する
ほほ~ (チョココボ)
2006-05-18 10:54:58
イタリア語でさいなら~を意味するよ。
返信する
へぇ~ (なるは)
2006-05-18 19:41:16
 では、チョコはイタリア語を勉強されているのですか~?
返信する