冬名の春うらら

ゆるゆる
ずるずる
だるだる

更新日記

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほほ~ (チョココボ)
2006-05-07 23:30:06
なんと!甘栗にしか見えない!!ほんまの手作りと言われても説得力なし!!なにわのクササっていうのが出てますな~(意味は特にないけどなんとなく・・・ね

さてと、明日はゼミだけど有休(?)とったからゆっくり休むかな~~それではおやすみなさい



PS、就職活動がんばってね陰ながら応援していますですぞ

l壁l・3・)oO(なるはちゅわ~~ん頑張れぇぇぇ)
返信する
Unknown (えび)
2006-05-08 00:03:25
ちょっと食べたい♡
返信する
Unknown (ンミミ汰)
2006-05-08 00:17:37
>>えび

やめときなさい
返信する
Unknown (なるは)
2006-05-08 10:28:40
>>チョコ



 どうしたの、チョコ~ でもそのテンション、素敵

 今日のゼミの時間は有意義に過ごせた??

 私は明日は早起きしないとな

 もし神戸に来る時があるなら、スイーツ・ハーバーで550円で売ってますわんw ナマを見てみたいなら、是非





>>えびちゃん



 食べたい? 食べたいの??

 実は、もう一個あるんだよね~( ̄ー ̄)





>>んミミ汰



 確かに、あれはまずかった……。

 今度は、ジンギスカンキャラメルだね
返信する
耳太 (チョココボ)
2006-05-08 18:55:19
ジンギスカンのキャラメルって・・・・・・うまく想像できないけどうまいのか?



l壁l・ω・)ネエ~  ネエ~(・ω・l壁l



神戸か~~~~ここ何年も行ってね~~てか西側にぜんぜん行ってね~~ほとんど東側だぁ~~~ああああああぁぁぁぁぁぁぁァァァここ最近で兵庫に野暮用で向かい時間があったので姫路城に一人で散歩に行ったのが記憶に新しいな・・・いろいろみたがやはり姫路城、最高だわあれなんかこう殿様がお城建てた理由がわかるね。景色最高昔は自然がいっぱいだったからより最高だったんだろな~っと考えてたのははっきりと覚えている
返信する
著個個簿 (なるは)
2006-05-08 19:39:42
あれはね~。激マズみたいだよ

 ミミ汰が今まで食べたなかで、一番まずいものらしい。食べてみたくない?

 ヴィレバに売ってるみたいなんだけどさ~



 姫路城はいいね♪

 私の中高は姫路城のお堀のなかにある学校だったから、そのときは見慣れていたんだけど、卒業するといい環境だったな~って思うよ



返信する
ジンギスカンキャラメルを食べた時 (ミミ汰)
2006-05-08 21:02:35
(・д・)、 ぺっ
返信する
Unknown (なるは)
2006-05-08 21:44:04
 そんなに、まずかったんだね。

 ポーション飲める子なのにね。
返信する
アレですよ、 (深江)
2006-05-08 23:28:30
何かポーションとは比べものにならない程不味いっすよ、ジンギスカンキャラメル。(苦笑)



私は……出来ればもう食べたくないっすね。

疲れてる時は特に食べたくないです。(苦笑)
返信する
Unknown (えび)
2006-05-09 02:36:18
>>ミミ汰

忠告どうも♪

そうか、やっぱりまずいのか

コレをこの世に生み出した人は何を想ったのだろう??
返信する