冬名の春うらら

ゆるゆる
ずるずる
だるだる

更新日記

運命のカード

2006年04月11日 | イベント

 大学に久し振りに行きました。ゼミだったのですが、11人中4人でした。
 みんな頑張っているみたいだから、しょうがないね

 さて、その後部室に行くと、クラブの後輩がタロットカードで占ってくれました。

後: うわ~、まずいっすよ。冬名さん

 しぶそうな顔の後輩(男)

冬: 何が、どうまずいの?

後: ほら、タワーのカードがでました。これは正常でも逆さでも悪いんですよ。正常は体、逆さは心に災いがふることをあらわしています。冬名さん、変な暴力を振るわれないように気をつけてください。

冬: ほう。

後: あっ。

冬: どうした?

後: ジャッジの逆さがでました。冬名さん、理不尽なことで誰かになぐられないか心配してください。

冬: まぁ、私が理不尽な人間だから、大丈夫だろう。



 今日はミミ汰とご飯を食べる約束をしていましたので、三宮に向かいました。
 しかし、なかなかこない。約束の時間を30分すぎました。

 中高姫路の学校に通っていた弟なので、新しい場所で道にでも迷ったのだろうか?
 さすがに探そうと、カバンからメガネケースを取り出した時です。

冬: あっ

 つるんと手が滑って、メガネケースが地面に叩きつけられました。
 粉々に砕かれたケース。
 よく冬名、メガネケースを落としますが、壊れたのは初めてです。
 占いは本当だったのか。。。? 

 そして、せかせかやってくるミミ汰。
 案の定迷っていたようです


 いやはや、またメガネケースを買いにいかねばなぁ

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほほ~ (チョココボ)
2006-04-12 03:24:32
う~んたしかにそういうと時ってあるよね^^;なんか嫌な事起きそうってすごく感じると実際に起きたりするよねよねう~~~明日から学校起きれるかな・・・。
返信する
起きれた~? (なるは)
2006-04-12 12:36:08
 私はよく人の夢を見て、聞いて見ると実際にそうなっていたってことがよくあるなぁ。

 外す時もあるからあてにはならないが。。。



 ともあれ、お金を出してまで占いはするもんじゃないね
返信する
ほほえ~おえ~ (チョココボ)
2006-04-13 10:09:10
ま~ねでも前世が誰なのか聞きたいな今の俺から考えても宗教革命関係者ではないのはたしかでね
返信する
おえ~はえ~ (なるは)
2006-04-13 23:47:55
いやはや。もしかしたら、どこかの国のお姫様かもしれないではないですかw

どこかの国では心理療法として自分の前世を見て現在のトラウマを見つけるってのがあるみたいですよ
返信する
ほほ~ (チョココボ)
2006-04-14 17:54:10
心理療法ね~~~でもそんなことしたら心理療法を悪用して世の中変わっちゃうかもしれんね~マインドコントロールとか怖いし
返信する
Unknown (ショーチー)
2006-04-15 20:52:14
今度入った後輩はタロットカードで占ってくれるのか!!

じゃ、オレもいってみるかな。。。
返信する
お久し振りです (なるは)
2006-04-16 14:39:32
チョコ …… いや、さすがにマインドコントロールはないんじゃないかなぁ?? アメリコや海外は怖いけどさ



ショーさん …… いや、違いますよ~。悪鬼くんが占ってくれています
返信する
Unknown (ショーティー)
2006-04-18 10:01:10
あの顔でタロット占いかよ。。。

抗議せにゃならん。
返信する
えっ (なるは)
2006-04-18 18:14:03
 いや、かわいいじゃないですか
返信する
あらら (ackey)
2006-04-19 10:31:15
半分当たったみたいですねぇ…

最近怖いくらい的中率が高いんですよ。
返信する