冬名の春うらら

ゆるゆる
ずるずる
だるだる

更新日記

ミクシイからのバトン

2006年04月16日 | イベント

 お久し振りです★ 最近はミクシィやら小説サイトやらであまり日記を書いていないので、ミクシイで書いたバトンを載せようと思います。恋愛関係の話は苦手だったりするので、あまり赤裸々には書けませんが。。。


■告白する
→したこと、ないなぁ。

■告白される
→人並みにはあるのではないでしょうか?

■同性に告白される
→タイプなのと言われたことはあります。

■片思いで告白して振られる
→ないっす。
 ふられても好きって気持ちに憧れますね。

■付き合っていて振られる
→なしす。さほど恋愛経験が豊富ではないので。

■ラブレターをもらう
→ないっす!

■ラブレターをあげる
→ないっす!!

■芸能人に恋
→憧れでは、つっぱしっていた時がありました。

■キス
→魚のことですか? あれはおいしいですね。てんぷら最高。

■駅のホームでキス
→いくらの駅弁でも、ホームでは食べませんよ。

■公園でキス
→ぽかぽか陽気ではよけいにおいしくなりますね。

■人前でのキスなんて平気
→てんぷらを人前で食べてはずかしいとでも?

■同性とキス
→……………うぎぃ!!

■恋人と手をつないで街を歩く
→年配夫婦が手をつないでいるのを見ると、暖かい気持ちになります。

■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす
→恥はさらしたくありません。

■話したこともない人を好きになる
→好きというか、憧れですが。

■外見重視
→顔立ちは見ないけど、顔つきは見ます。男らしい表情とかする人に弱いです。

■最近結婚を意識
→あんまりないです。

■結婚をしたい
→あまりしたくないなぁ。子ども生む前に、自分が子どもだし。旦那うまく立てる自信ないし。苗字変ると今の家族の1員ではいられない気がするし。

■子どもを産んだ
→そんな親不孝な!!

■ダメな人を好きになりやすい
→ダメって、何を基準でダメなのかは分かりませんが。借金とか、浮気性なダメな人は好きにはならないなぁ。

■好きな人と温泉旅行
→誰とでも行きたいっす。

■指輪をもらう
→気持ちのこもったものなら、何でも。

■指輪を贈る
→私が送るなら、違う物です。

■恋人と「結婚しようね」と約束する
→今の時点では重荷になるだけです。

■恋人とのメールは欠かさず
→ほぼ毎日ではあるかな?

■嫉妬深い
→しない主義です。されたくないしね。一度嫉妬に憧れたこともあったけど、出来ない体質らしい。

■二股以上した
→無理っす!!

■二股以上された
→それもないなぁ。

■実家に恋人をつれていく
→家族には知っていてもらいたいですしね。

■好きでもない人と付き合っていた
→ない……かな?

■恋人に手作りマフラーを贈った
→ひぃ。

■手作りマフラーをもらう
→ひぃぃ。

■ペアルック
→気づけば増えている。

■恋人を自分色に染める
→むしろ染まって欲しくない。

■恋人との携帯会社はおそろいが基本
→頓着無し。安くなるなら嬉しいけど。

■5歳以上年上と付き合う
→無理す。

■5歳以上年下と付き合う
→バイト先の生徒と同じ歳かぁ……無理だ。

■好きな人がいる
→たくさんいます。

■ほれやすい
→惚れやすくはないんじゃないかなぁ。

■腕枕すき
→一人で寝る主義です。

■過去の恋人との品
→ないなぁ。過去のものの行方は今の人にゆだねます。

■果たせてない元恋人との約束
→たくさんあるんじゃないですか?

■今までの恋人10人以上
→自分の安売りはしません。

■恋人の親と食事
→自宅でご飯なら。酔っ払って迷惑かけた記憶が。

■歯ブラシを2本並べて過ごす
→結婚するまでしません。

■3年以上付き合う
→ないなぁ。尊敬ですね。

■アッシー
→けんかした時に、その場で下ろされたら一人で帰れないのでイヤ。弱み握られる感じするし。

■貢ぎ
→貢がれたくないし、貢ぎたくない。

■忘れられない人
→自分が忘れて欲しいので、忘れる主義です。

■抱きしめられるの好き
→好きとか、考えたことはないなぁ。雰囲気ではないすか?

■ドラマのような経験
→恋をしたら、どんな形であれドラマではないでしょうか?

■恋は活力
→好きな人のためにって言っても、結局は自分のためだしね。

■アブノーマル
→高校生の時は、ドラゴンゴールZとベルサイユのバラに同時にはまって、悟空とアンドレを足して2で割った人がいいと言っていました。

■好きの意味がわからない
→友達に「あんた、自分が恋しているのかさえ分からないタイプでしょ」といわれたことはあります。う~ん。恋愛てなんでしょうか?

■ビビビ
→あっても外れます。

■ナンパ
→無理す!!

■遠距離恋愛
→ちょっと憧れ。

■文通
→なしす。

■お姫様抱っこ
→過去に腰を痛められた経験あり。

■ビックリプレゼント
→したつもりの時はある。

■キスイヤに出た
→ひぃ。

■10万円以上のプレゼントをもらう
→めっそうもない!!

■恋人のために禁煙
→タバコは吸いません。

■親に別れさせられた
→絶句された時はあったが。

■赤い糸を信じている
→運命なんて信じない。自分が選んだ人生です。

■最近白馬の足音が聞こえる
→私の白馬の王子はプルシェンコです。

■~フェチ
→フェチ?? う~ん。ベストのスーツ姿のお兄さんには弱いかも。

■恋がしたい
→いや、当分は。


 はい、と言うわけで、やりたい方はどうぞしてくださいまし★

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MIXIもしてるの?毎日PCと睨めっこ状態じゃない? (チョココボ)
2006-04-17 18:09:19
けっこう読んでるとなるはさんの性格と顔つきがわかるまーそんなことはどっちでもいいんだけどMIXIにもカキコしてると毎日PCと睨めっこやね大変そう~~といっても俺も似たようなもんだけどねはぁぁぁ~いきなりしょっぱなのゼミを休んでもたし気分は春休み・・・・・これじゃ~いかんな~やたらダメダメ生活が心に染み付いてきたぜと思うチョココボでした
返信する
いや、しうでもないさぁ (なるは)
2006-04-17 22:18:18
 mixiは最近入ったのだけど、書くのはバトンと一言日記くらいかな?

 毎日パソコンは開いてるけど、ネットのゲームとかはさほどしないし、基本的にネットとかパソコンがあまり好きではないからね(おい) 日記はほんとに精神統一みたいなものだから、楽しんで書いてるよ~



 ゼミか~、私は先週はなんとか行ったけど、明日起きられるか不安だわ

 がんばっておきませう





 それにしても、私の性格だけでなくて顔も分かるの?? うっ怖いな…

 ナタリーみたいな顔だと思っていてくださいまし(おこがましい)
返信する
ほほほ~ (チョココボ)
2006-04-18 12:01:31
ナタリーか~~そう思っとくねやたらナタリーポートマンの名前が出てくるけど好きなのかな?家訓があって何事にも全力を出せっていうことらしいよ今回の映画も頭丸めたしかなり政治の勉強してるらしいしハーバードだし医者か弁護士になろうとしてるらしいしスターウォーズの撮影中も勉強してたし(たしたし攻撃
返信する
すっげ~ (なるは)
2006-04-18 18:15:52
 すごいねナタリー。

 いや、綺麗な人だな~と思うのさ^^



 あの映画のナタリーもなかなか綺麗♪

 就活終わってたらいきたいなぁ。。。無理かな><
返信する