ドラマを好きなだけ

想いの温度差・2話までの感想






想いの温度差・2話までの感想


主演 リー・イートン



なんか無理かもしれない・・・このドラマ



まず出だしがグロイ~💦


切られた手が落ちたり、殺戮がすごすぎる・・


しかもさぁ。童謡になぞらえた殺人を解決していく、とかあんまり好きじゃないストーリーぽい


しかも、ヒロインの女の子が虚弱体質で、カンソウの体にふれると

体力が戻る・・・て、はあ?て感じ。


また中国ドラマの、パーソナルスペースが狭い件


ですわ!w


パーソナルスペース守ろうよ・・・ほんま。



1話では殺人の容疑でカンソウが鎖でつながれてるのに、ものすごい力で引きちぎったり・・・


そして、逃げたカンソウを捕まようと繰り広げられる、しょうもない話



もう1話だけ見てみようとはおもう。


あ、あとカンソウ役の、


ビーウェンジュンさん

霓裳〜七色に輝く虹の如くで出ましたね。






イマイチ好きな顔じゃないんだよね・・・


なので最後まで見れるかなぁ・・




最近の「見るのを断念したドラマ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事