ドラマを好きなだけ

秋のカノン第12話まで感想




秋のカノン第12話まで感想


主演 イ・ソヨン




は~なんちゅうドラマでしょうか


つっこみどころ多すぎ。


イ・ソヨンさん、ルビー指環で悪女役だったひとですね。


今回はヒロインですが、まず、ソギョンの性格が、すきじゃないわ~


頑固だし、可愛げないし。


PDのジニョンと、くっつきすぎじゃないかな。ジニョンは離婚訴訟?中かなんかなのに


ベタベタと・・・そりゃ~あのへんな妻に誤解もされるって。


しかも妻スジンが家に乗り込んできて、ジニョンに怒るソギョンだけど

一緒に車にのって海にいったりさ~

誤解されるのがいやだとゆうなら、冷たくしろよ~


母親になって離婚したばかりで、もう男?

なんて、ちょっと興ざめ


もう少し、突っぱねてほしいわー


あと空港で出会ったソンジュン

これまた、妊婦だったソギョンに、やたら親切

なんだかなーて思うんです


空港で、助けて、ったまたま偶然再会して、そこから


親切すぎませんかね?


普通、妊婦だし、旦那いるのわかってるだろうからそこまで

親切にするかな~て言いたい


ジニョンの姉、ジョンヨンともライバルになりそうだし


なんだかなーて思うドラマですね


あんまりドロドロしてないけど、これ100話以上続くの?!


て感じです

最近の「見るのを断念したドラマ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事