ドラマを好きなだけ

誰が何と言っても・64話まで見た感想







 誰が何と言っても・64話まで見た感想

主演  不明



は~むかつくわ、このドラマ。

ジュンスもクズみたいな男だし、アリと結婚すると言い出したけど

ボラにはまだ好きだ、みたいなこと言ってさー

なんなんや、こいつ、まじで。

アリは一人で子育てすりゃいいじゃん。やると自分で言ってるんだから。

結局、まわりの人たちがピョリの面倒みたりして、妹のことも養えてないしさ

アリ父が心配するのもわかるわ。

ジュンスと、うまくいってほしくない、このカップルだけは応援できないわ。

それにくらべ

デロはいい人ー

誠実だし、優しいし、ボラをずっと支えて。ボラもそのうち

デロのやさしさに気が付くとおもう。

ボラも、なんだかんだと、いい子だし、この二人はうまくいってほしいなって
心底おもう。

なんか64話で、あまり進展がなかった。

デロ父のことを、あれやこれやと、ウォンテが調べらたり、

借金取りまで、でてきた。

たぶん、また、デロ父にまとわりついたりするんだろうね。

まだ、ピョリの父親だと知られないのかな。

ムカムカしながらも、結構、みていますw


最近の「韓国ドラマ【た行】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事