ドラマを好きなだけ

誰が何と言っても・46話まで見た感想





誰が何と言っても・46話まで見た感想



主演   不明



は~なんなんやろか、このドラマ


実は、このドラマも途中からみた。20話すぎてたかなぁ

しかも、毎回みているわけではない。

毎回みなくても、まったく進展のないドラマだからだw


まず、このドラマ誰が主役やねん!

でもって、なんなん、この家系図


ありえへんねんけどーーー。


アリの母親が浮気してできた、義理の妹、ピョル。この子を引き取るのに

父親と対立するものの、だんだんうちとけてきた。

しかし、このアリって女がだらしがないんだよ

詐欺にあったり、酒の勢いで、ジュンスと一夜をともにして、46話では

妊娠してた。ジュンスのことを好きな、血のつながらない妹、ボラは

ジュンスが好きなんです。

で、

ピョルの父親が、女装している、オクシム。この人の説明ははぶく。

このオクシムの息子がデロとピョル。

デトとピョルも腹違い。お互い、まだ兄弟だと知らないし、オクシムが父親だとゆうことをピョルは知らない(オクシムは女だと思われている)

デロとサンソンは、ヘシムの父・メンスと同居している。

デロは、ボラが好き。

ヘシムの友達のグムスクの息子がジュンス

ジュンスと昔、恋人同士だったソラン

きーーーーーーーーーっ!


こんなに狭い世界で、人間関係が形成されている

ソウル

3家族しかおらんのか。まじで・・・。


もう


いい加減に、こんなややこしい関係をひねって、ひねって

書くのはやめたらどうですか?韓国の脚本家のかた。

文句は置いておいて、

アリが、だらしなくて、いらいらするんですよ

妹を引き取ると父親と大喧嘩したわりには

妹のこと、ほったらかしで、いざ引っ越す直前に

酔っぱらって足首捻挫で、引っ越し中止。

しかし、そのあと詐欺にあう。

妊娠

はーうざい。正直。

ジュンスと、うまくいってほしくないわーこんな女と。

ボラのほうが、いいなぁーて応援してるけど

どうも、ボラには、妹以上の感情はないみたいね。


最近の韓国ドラマ、共感できないものばかり。

この人とうまくいってほしくないって、ほんまに思う。

でも、そうならなず、ハッピーエンドが多くて

なんか、イマイチなんですよね。

この前、みた、長編のドラマ

一度行ってきました

は、よかった。

これも、どんな家系図や、と言いつつ

なんか、よかった。

でも、それ以降、みている長編ドラマで

いいなーて言うものが1つもない~

このドラマ120話くらいまであるみたいなので

文句いいつつ、見てみようとおもう。



最近の「韓国ドラマ【た行】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事