ドラマを好きなだけ

デリバリーマン 幽霊専門タクシー始めました・6話までの感想





デリバリーマン 幽霊専門タクシー始めました・6話までの感想



主演 ユン・チュニャン



これ、思いのほか面白い~~~。



ヨンミンはジヒョンを好きになってしまう。


ジヒョンもようやく自分を知ってる幽霊に出会い自分の名前を知る。


で、この二人の話よりもテフン病院の話が面白いんよね。



看護師のキムが、薬を盗んだり、この人が務めだしてから死者が増えたりと


看護師たちが疑いだす。


ギュジンはキムを追い出す。


しかしキムは、お前の本当の正体を暴いてやる!て息巻く。


ギジュンはめっちゃいい人にみえるけどー???


人の命を救うことに懸命にみえるねんけど、実は悪者なん??


それやったらすごいよね・・。

出てる人が、イマイチなんだけどストーリーは結構、オモシロイです、




最近の「韓国ドラマ【た行】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事