ドラマを好きなだけ

台風の新婦・100話までの感想








台風の新婦・100話までの感想


主演 パク・ハナ




もうあと2話で終わりみたいね。


ようやくようやく、カンベクサンの帳簿を手に入れ、そして


マデグンの証拠も手に入れる。


この100話までに、パラムが、またベクサンに殺されそうになる。


助けに来る、テプン。


そして閉じ込められた二人。酸素マスクは1つしかなく、テプンは


パラムに酸素マスクを与える。

パラムは、テプンに愛してると伝える。


意識不明になったテプンだったが、なんとか助かる。


そしてベクサンの悪事を暴き、株主総会でベクサンの職を解く決議が可決された。


つづく。


でした。



サンドルも、もう自分が死ぬとわかってるから、パラムとテプンを

応援してるのも可愛そうやね。


サンドルが死ぬシーンて描かれるんかなぁ。


あんまり見たくないわ。




最近の「韓国ドラマ【た行】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事