ドラマを好きなだけ

誰が何といっても・第74話まで感想



誰が何といっても・第74話まで感想


主演  不明


あ~イライラするわー

私って心が狭いのかなぁ・・

アリとジュンスが、だい!きらいなんですけど!

この二人はうまくいってほしくないわぁ・・

アリの性格も最悪だしね

ジュンスもだけど。

こんなに回りを不幸にする結婚は、なかなかないわ。

で、

デロと、父親のこともそうだけど、戸籍回復、おそい~

いつになったら・・・て感じだし

ピョリにも、まだ、おばあさんだと思われてるし。

どーみても、男やんねw

74話まで話が進んでも、ストーリーが全然うごかない。

最後まで見れるかなぁ・・・


最近の「韓国ドラマ【た行】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事