根っこ / 株式会社低温 代表川村信幸のブログ

株式会社低温という会社で冷凍食品・冷蔵食品など温度管理をする荷物を取り扱っている仕事です。日々の思い綴っています

行ってきました【てっぺん】へ

2007年02月07日 | 社長

圧倒 圧巻 すごい すごすぎます

社員と一緒にてっぺんへ行ってきました

入る前からびっくり なんと 待ち合いの場所に無料の缶ビール&ジュースが

『待ってもらっている間にいっぱい やっちゃってくださいよ 』って店長さんが枝豆と一緒にサービスです  なんと 無料のサービスです

事前に 桑名店へ下見に行っていた社員が 尋ねました

『店長さんの夢は??』

『はい 僕の夢は海外進出です 海外にてっぺんを出します!!!』

お店に入る前から やられました・・・

 

お店に入ると

 ○スタッフ全員で一緒に『いらっしゃいませ』 の一言

 ○注文する『最高のビールお持ちしましたぁ』

 ○突然暗くなって バースディパーティも始まりました

 店内のお客さん・スタッフ全員での大合唱  みんなノリノリです

スタッフの方の笑顔笑顔 笑顔

うーーーーん すごい すごすぎます

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感謝を形に〓 | トップ | 献血しました »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがかわむら社長、さすがてっぺん (mituo)
2007-02-10 09:29:16
早速、視察とはさすがかわむら社長、スピードがありますね。

日本一の朝礼(?)のてっぺんもさすがです。
混んでいて待つのは、お客様からすれば不満要素ですが、
それを「お越しいただいて本当にありがとうございます。
待っている間、いっぱいやっちゃってください。」
なんて言われたら、
<そこまでしてくれなくても・・・でもうれしい。
ありがとう。じゃ、ゆっくり待ってます。
これなら待ちでもいいよね。>

不満要素が、大満足要素になりますよね。
(うちの会社で例えれば、なんだろう。)

働いている人の意識の高さも素晴らしいです。

ぜひ、視察にいきたいお店です。

ありがとうございます。
感謝します。
返信する

社長」カテゴリの最新記事