根っこ / 株式会社低温 代表川村信幸のブログ

株式会社低温という会社で冷凍食品・冷蔵食品など温度管理をする荷物を取り扱っている仕事です。日々の思い綴っています

介護部門会社説明会 2

2012年07月21日 | 社長
介護のスタッフが一生懸命 仕事の説明をしてくれています

ありがとうございます 今西さん 池口さん 新沼さん
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会社説明会が行われました | トップ | 合同説明会に参加してきました »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (大森)
2012-07-23 09:18:36
和やかな雰囲気が伝わってきますね。
私も参加したかったです!
返信する

社長」カテゴリの最新記事