根っこ / 株式会社低温 代表川村信幸のブログ

株式会社低温という会社で冷凍食品・冷蔵食品など温度管理をする荷物を取り扱っている仕事です。日々の思い綴っています

30分自己紹介

2009年05月13日 | 社長
30分自己紹介することになりました

達成できなかったら罰¥ありです

何回も同じことを言ったり 自分のことで無い話になったりと難しいですね
達成は出来ませんでしたがよく頑張りました(^-^)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 魔法の書 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (いいじま)
2009-05-13 11:32:19
昨日は、大変お世話になりました。

うなぎは美味しかったですか

あゆのライブに行くのは感性を豊かに

するために年に2~3回行くようにしています。

ファン、お客様を大事にする姿勢は

本当にすごいものがありますよ。

一度、行って観てはいかがですか

武蔵野の中嶋さんもあゆのライブビデオは

必ず買って見ているそうです。



返信する

社長」カテゴリの最新記事