根っこ / 株式会社低温 代表川村信幸のブログ

株式会社低温という会社で冷凍食品・冷蔵食品など温度管理をする荷物を取り扱っている仕事です。日々の思い綴っています

さぁ 勉強です(`▽´)o

2009年06月09日 | 社長
今日はマーケティングのセミナーに来ました
大学で習ったような気がしますが…

結構面白かったです
グループワークでの勉強も新鮮でした

一緒のグループの方々 大変お世話になりましたm(__)m
有名ドコロの会社の方々と一緒に勉強せていただきました
流通・IT 医薬品 みなさん すごいですね
いろんな勉強になりました
 
大きくても小さくても【根っこ】は一緒 大切ですね
大変参考になりました ※勉強以外ですが・・・^_^;


しかしマーケティングは勉強になりました
なんでも一緒ですが 

やはり

食事はお腹がすいた時が一番美味いと言うことですね
おなかいっぱいになりすぎましたが・・・(^。^;)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京タワー | トップ | 東京タワーです »
最新の画像もっと見る

社長」カテゴリの最新記事