独断とHeineken

趣味や思ったことを独断と偏見を持って紹介していきます

結婚式

2007年03月05日 21時38分17秒 | 独断と偏見
決して私のじゃございません。
私の先輩の結婚式です。

先日,土曜日の授業後すぐに松山まで行ってきました。
そう愛媛の。もうてんやわんや。
よくわからないうちに月曜日。

でも,とても良い結婚式でした。
私が生涯一番お世話になっただろう先輩。
披露宴に140人も呼んでしまう先輩。
クラブにバイトに私生活に,どうしようもないお兄さんでした。
でも,とても好きな人でした。

本当におめでとうございます。
みんなと一緒だったから笑いでごまかしてたけど,実はとても感動してました。
2人の幸せがずっと続きますように。

最新の画像もっと見る