独断とHeineken

趣味や思ったことを独断と偏見を持って紹介していきます

休日を遊び倒す!

2005年09月25日 18時03分16秒 | 独断と偏見
昨日は久しぶりに1日中お外で遊びまわりました!
そのおかげで今日は何もする気が起こらんぜ
活動を開始し始めたのもさっきですし…

まずは行ったのは日本橋。
最近,携帯電話の調子がおかしくなりまして
電池の残量がいきなり満タンからゼロになるという離れ業をやってのけるようになったんです。
まったく,なんのための表示なんだか…。
ということで,電気屋をハシゴにハシゴしまして,安いお店を探し回りました。

あの辺のお店はみんな「他店対抗します!」と銘打っているんですよね。
そのためかどうかわからないんですが,なんでかしらみんな同じような値段なんです。
本当はどのぐらい他店と対抗すんでしょうかね?
もう2店ぐらいぐるぐる回ってタダにしちゃろかなと。それはバターになるかのように,ぐるぐるぐるぐると。
…まぁ,紳士な私はそんなことはしませんでしたが

で,買ったのが↓です。

N901isです本体価格9,800円でした

その携帯を買った後に貴重なものを見ました↓

ちょっとわかりにくいんですが,歩道橋です
その左側にはやたらピンクな衣装に身を包んだおねぇさんが1人。
その右側にはそのやたらピンクの追っかけらしき人たち数名。
おねぇさんは拡声器のようなものを手に持ち,やたら熱唱していました。
そこが日本橋の歩道橋の上であるにもかかわらず。
…なんだか不思議な温度差を感じます。
キタロウ風に言うと「お父さん!橋の上から妖気を感じる!」という感じでしょうか。
…日本橋って,不思議な場所ですね
日常茶飯事なのでしょうか。

その後,友人と合流し,難波に飲みに行きました
久しぶりに飲んだもので,結構いい感じに出来上がってしまいましたよ
ちなみに私は外ではビールしか嗜みません。
ビール以外のものを頼んじゃうと,金がかかって仕方がないんです
まぁ,ビールでも2ℓぐらいは平気で飲むんですけどね
酒にまつわる話は体育会系クラブに所属していたためにいろいろあるのですが(公開してはいけないようなものもあるなぁ),まぁそれはまたの機会に。

そして,そのテンションを引きづったまま,カラオケでオールナイトすることに…。
いやいや,まだまだ学生気分満載でよろしいですね
オールナイトも耐えれるぜ!と。
翌日(記事を書いた日ですね)の生活がずたぼろになってしましましたが

久々にうかれまくり,遊びまくり,とても楽しかったのですが,それが次の日にこんな多大なダメージを与えるなんて…
歳には勝てんなぁ,としみじみ思うのでした

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やたらピンク!! (みゅー)
2005-09-25 19:01:11
やたらピンクさんは今日イベントをしてるはず!!

きっとあの追っかけさん達もきっと萌え萌えしている事でしょう…

しかしいつから日本橋はオタクのメッカみたいになっちゃったのかしら

昔はあんなにいなかったよね…
返信する
誰?! (Masanori Toshi)
2005-09-25 20:59:17
やたらピンクって誰?!

辻本清美?!
返信する
ピンク?? (シロップ)
2005-09-26 01:20:06
目が悪いのか。。。よくわからなかったりして。。

ってか、お酒強いんですよね??結構飲まれますね。うん、これは飲み比べでもしにゃあいかんなぁ(笑
返信する
やたらピンク大人気www (nara3150)
2005-09-26 02:33:25
やたらピンクがわかるように画像を修正しておきました



>>みゅーさん

昔からいたんじゃないか!?

ただ,あんなに全面的に自己主張することがなかったような

なんだろーね「メイド喫茶」って

楽しいんだろーか?

恐るべし,日本Bashi!



>>Masanori Toshiさん

その人とは違うわー

まぁあの人もやたらピンクですけどねwww

全力で若さをアピール。

似合わない上に,若干ムカッとするのはなぜ?



>>シロップさん

画像が荒くてもうしわけないです

一応,強調はしてみましたが



お酒は…

意外と飲めるらしいですよwww

シロップさんもイケル口の人ですか!?

機会があれば是非
返信する
学生のノリ (Masanori Toshi)
2005-09-26 20:38:24
卒業して二年経ってから学園祭でぶっ倒れて血だらけになって国立病院に搬送された俺。

なせばなる。
返信する
Re:学生のノリ (Masanori Toshi) (nara3150)
2005-09-26 22:54:58
はたして,それは「成った」のかしら

サッカー部恐るべし!

…ん!?その年代であれば,もしかしたら飲み会で顔合わしてたかもしれないですね!?

…世間は狭い…
返信する
・・・ (シロップ)
2005-09-26 23:20:33
超が付くほど飲みます(笑

学校が理工学部だったので男ばっかの飲み会を4年経験して、一気飲みは男並飲む勢いも男並たしなむ程度??何それ?

・・・女の子になりたい
返信する