独断とHeineken

趣味や思ったことを独断と偏見を持って紹介していきます

恋愛バトンが回ってきました!

2005年09月14日 17時54分15秒 | ○○バトン
このブログを読んでくれたシロップさんから「恋愛バトン」なるものが回ってきました!
うおおおぉぉぉ!書きづれえええぇぇぇ!
そして回す人いねえええぇぇぇ

とまぁ,発狂してみたものの,せっかくいただいた恋愛バトン,できるだけ誠実に書いてみますか!どれどれ

1.性別を教えて
   小生は漢であります。

2.身長と体重を教えてっ
   うーん,言いにくいんですが…
   身長 168cm(せめて170cmはほしかった
   体重  68kg(クラブ引退してからはもう…
           まだ見た目は大丈夫さ!多分…。)

3.好きな異性のタイプは?
   意気投合できればどんな方でも!
   あ,でも身長高めでロングヘアの人に弱いということに
   最近気づいた

4.嫌いな異性のタイプは?
   屁理屈的に言うと,意気投合できない方
   
5.恋人を束縛するタイプ?
   するかも。というか,相手の感じ方次第のよーな?
   恋人のスケジュールは認識したい,ぐらいですね。

6.浮気の境界線は?
   浮気された経験がないからなぁ
   自分が我慢できるぐらいまでかな?当たり前?
   恋人が自分以外に気を許す相手(気持ち的にですよ)が
   いたら,そいつと一緒にいるのも許せんくなりません?

7.初恋の人に気持ちを伝えましたか?
   いいえ。てか,幼稚園時代ですもん。
   今思えばあれが初恋やったんかな?ぐらいの感じで
   その人は遠い場所へ引っ越して行きました

8.恋人とのデートは週に何回が理想?
   できる限り多く一緒にいたいなぁ
   デートってどこまでがデート?
   家に一緒にいるのもデート?
   そうなら,毎日デートでもかまわんですな!

9.ドキっとする異性の仕種は?
   仕草というか,綺麗な目を見た瞬間ですかね
   うおぉ!なんか知らんけど恥ずかしい!

10.今、好きな人、付き合っている人、気になる人など
  そんな方に一言どーぞ!
   たまに毒を吐くこともありますが,基本的に私が
   話しかける人はみんな好きなんで,これからもよろしく!

11.バトンを回す5人は?
   それがいればねぇ
   とりあえず研究室の同回に強制的に渡してやりました!
   後は後輩にでも無理やり渡してやります!
   バトンがほしい方連絡ください。

と,こんなもんでしょうか?
なんかウレシハズカシで書かせていただきました
満足いく回答ができんくて,シロップさんごめんなさい!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとぉぉぉ (シロップ)
2005-09-15 11:14:07
完璧スルーされるって思ってましたぁ

ちょっと感激

ってか初恋早くない??

幼稚園の先生とか

浮気もされてないのねきっとエェ男なんやろなぁ

またブログ楽しみにしてますねっ
返信する
Re:ありがとぉぉぉ (シロップ) (nara3150)
2005-09-15 22:49:10
いえいえ,なかなか面白い企画でしたよ!

幼稚園では男2人で女1人を取り合ってました

今思うと嫉妬やったんやろなと。



あと,「エェ男」というよりただ単に絶対数が少ないだけかもしんないです



またのお越しをお待ちしております!
返信する