独断とHeineken

趣味や思ったことを独断と偏見を持って紹介していきます

自由人

2006年04月09日 23時57分24秒 | 独断と偏見
私は自由だ。
それはまさに公園の鳩のよう。
いつでもどこでも何だってできる。
私をとめることなんて私自身でもできない。
さぁ今日はどこへ行こうか?

…要するにあれだ,暇だってことですね
来週の中頃からは,毎日3,4時間の授業をしなければいけないのですが,逆に早くそうなってほしいぐらいです。
普段は
「自由がほしい,自由がほしい」
なんて言ってる身ですが,実際になってみると意外に何をやっていいかわからないという…
ビバ,支持待ち症候群!
…せつない…

まぁそんなこんなで,今日は突然思い立って三都物語をやってきました
バイクで大阪,京都とドライブ。
久しぶりに4時間ぐらい運転してきましたw

そうして得たのが本記事画像のバッシュです
これからは学校のクラブにも積極的に参加して行こうという意識の表れです。
何分私,自分のバッシュを持っていなくて
これまでは先輩のバッシュを借りて,バスケをしていました

ずっと借りていたことにも理由がありまして,簡単に説明すると

買った瞬間にパクられた

ということです
金のない学部時代になんともひどい仕打ち…。
そんなにポンポンお金が出てくるか!てな感じでした

まぁなんにせよ,やっとこさ変えた新しいバッシュ
がんばってダイエットします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
狩り (hato)
2006-04-10 21:09:23
昔、ナイキ狩りってありましたね~。

私も高校生の時パクられることがありましたよ・・・



あのときの刹那さって・・・



格好いいバッシュですね~。

次こそ死守してください。



下の記事のコメント、、まりさんっていう

多分アダルト系のやつにしっかりコメントを返しているのにうけました(笑)

nara3150さんの律儀さっていいね~★

(私は完全無視してしまいました・・・)

返信する
hatoさんへ (nara3150)
2006-04-11 00:01:37
ありましたね~!

一時1万ぐらいした「エアマックス」とか,何であんなに人気があったのでしょ?

私にゃわかりませんでした



今度は死守しますよ~!



>nara3150さんの律儀さっていいね~

いや,返信が帰ってきたら面白いかな?と思いまして

なんか普通のアダルト系よりもやわらかい表現でしたし,まぁ相手しても良い感じがしましたし

私の勝手な印象ですけどw



お褒めの言葉ありがとうございます
返信する