独断とHeineken

趣味や思ったことを独断と偏見を持って紹介していきます

年の瀬

2006年12月26日 23時56分05秒 | 独断と偏見
M-1という名のクリスマスも終わり,もう年の瀬。
あと今年はオールザッツぐらいだなぁ。
…意外にお笑い好き。
漫才のファイルだけで何GBあろうことか。

年末年始はお笑いが通例。
しょうもないのから何度も観たネタから,それでもおもしろいのやら。
笑う門には福来る。
笑い収め,笑い始めはしっかりやっておきましょう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おい!! (hato)
2006-12-29 01:04:52
ずっとコメント放置されていると思ったら、いつの間にか更新されているし~!!
怒ってるぞ
許さんぞ
蟹でも買ってバイクで届けてくれたら許す

元気そうでなによりでございます
私は毎日いっぱいいっぱいですが、やっとやぁっと冬休み
のこすところあと3ヶ月くらいですね~。
来年もよろしくです!

で、蟹よろしくね
返信する
hatoさんへ (nara3150)
2006-12-30 12:26:26
ひえぇ~!すいませ~ん
ほんと申し訳ありません
返す言葉もございません

姉さんもお元気そうで何よりです。
色々と大変そうでしたが

やっと今年の生活リズムに慣れてきたのに後3ヶ月なんですね~。
また4月5月の恐怖が…。
お互いがんばりましょう!

島根の地では蟹食べ放題なのでは???
「蟹=島根」という構図が描けるのですが
ってか,内陸地の奈良に蟹は無理!!!
境港で我慢我慢
返信する