独断とHeineken

趣味や思ったことを独断と偏見を持って紹介していきます

実家にて。

2006年05月03日 23時55分21秒 | モブロク
今日は祖父母、親父孝行をするつもりだったのですが、
逆にスーツなんぞ買っていただきました!
修了祝いだそうです。

しっかし、この歳になってもスーツを買ってもらうなんて、ちょっぴり恥ずかしかったです…。
「おまえいまさら就活かよ~」
みたいな視線を感じたような感じなかったような。

まぁせっかく買っていただいたスーツ、大切に使っていきます!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみ)
2006-05-04 22:25:15
あ~~~うちの息子、

nara3150さんのように

育ってほすぃ~(´∀`)

(って、やっぱり親目線?爆)



いい息子だな~~自慢だろ~ね(≧∇≦)b



あ・・こないだの問いにお答えしましょう。

なんかね・・カタイイメージですた(^-^;

返信する
ゆみさんへ (nara3150)
2006-05-06 00:58:34
私みたいになったら大変ですよ~w

あんまり実家には帰らないわ連絡しないわでw



自慢の息子、そうなれたらいいですね

ゆみさんのご子息とともにがんばります!



>なんかね・・カタイイメージですた

よく言われますw

よくA型に間違われまして。

実際は優柔不断,適当大雑把のO型でございます

騙されちゃだめですよ~w
返信する