独断とHeineken

趣味や思ったことを独断と偏見を持って紹介していきます

後期夏期講習

2006年08月21日 22時33分28秒 | 非常勤日誌
非常勤先の夏の補習,なんと夏の終わりにもあるんですね。
あるクラスではまたまた「授業継続」なんて名目で授業を受けています。

まぁ,つまりなんだ,そのあるクラスではもうすでに夏休みが終わってる状態なんですよ
夏季講習前期の部分を合わせると,他の生徒より実に2週間も夏休みが少ないわけであります
奇特な方たちだこと


…補習をする先生たちも夏休みが終わってるのと同義なのですがね…。
がんばります…


2次試験に関してはすべてが終わってからまとめて書こうかなと思ってます。
ちなみに一言だけ言っておくと

「スーパークレペリン検査は,手の激痛と目のかすみに気をつけろ!

です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ~★ (hato)
2006-08-21 23:02:36
二次お疲れです!

私は二次試験まだです。3、4日です・・・・。

だからまだ砕けてない~♪

でもねぇ・・・専門も難しくって、過去問見ても吐き気がするんですわ。。。。



スーパークレペリン、手と目、痛かったでしょ~!!

わかるわぁ~。

そして、あの「はい、やめ」という無機質なおばさんの声、途中から嫌になりますね。

あんなん精神的に落ち着いてられるかぁぁぁ・・・ってなりますな。。。



私も二次試験がんばらないと!!

島根は何故か三次まで・・・はぁ・・・



そういえば、私の高校の時も夏休みなかったなぁ~。休みはお盆くらいで、朝は0限目から(ゼロ限ってなんだよ!!)7限目まででした・・・あんなに勉強したのに、大人になってもまだ勉強してるよぉぉぉ・・・



先生、がんばって!!
返信する
hatoさんへ (nara3150)
2006-08-22 23:33:31
お疲れ様です!

ほんとこんなに精神的に苦痛な検査は久しぶりでしたよw

恐るべしクレペリン。

目のかすみにはホントにびっくりしました。

よく考えたら瞬きもせずに数字ばっかり見てるんですもんね。

そら目も痛くなるわ…。



hatoさんの2次試験はまだですか。

砕けてなくてほっとしました

専門はやはり難しいみたいですね。

私の友人も2次の専門で玉砕したようです。

ちなみに大阪府の高校数学でです

まぁ彼もまだわかりませんが。

今ががんばり時ですね!



hatoさんの高校時代もすごそうですね~。

私はクラブ一本でしたので。

多分,今の方が勉強してるような気がする…

まぁこの職業は一生勉強してなきゃいけない気もしますねw



それにしても,まだ全く授業感が戻らないのがどうにかこうにか,にんともかんとも。

模擬授業の前にリアル授業があって助かった気がします。

hatoさんも慣れてるとは言え,模擬授業には気をつけてくださいね!
返信する