Perfumeが全てポチおじさんのヒルくらいむの日々

PerfumeとEDMと時々コンサドーレの一期一会の毎日を綴っていく。

Perfume 『COSMIC EXPLOPER』 2016.04.05リリース!

2016-04-05 21:46:54 | P.T.A.
ついにこの日がやって来た。全曲が明かされるのである。本命はやはりアルバム名のだろうね。昨日もラジオで三人が、その雰囲気をにおわせていた。
そして、くりんくりんのリミックスもいい感じなのかー。さてお店に行って、車の中では聴かないで、家で正座して聴きましょう。

01. Navigate             53歳のおいらの感性でも大丈夫、いきなりがヤスタカ好きなの知っているから。
02. Cosmic Explorer         ★★★オープニングで涙が出る。御三人がこの曲でステージに立つのが想像できない。明らかに”男子”の曲だ。
03. Miracle Worker           はい、完璧なEDMです。はい、来年のTOMORROW LAND出演決定?!
04. Next Stage with YOU         これもEDMですよね。

05. STORY             ★★★壮大な世界観!! 02.がアルバム名ですが、主役はこちら。おいらは圧倒的にこちらを支持する。映像がなくても凄い。
06. FLASH (Album-mix)          うん!こっちの方がオリジナルより歌いやすいかも。
07. Sweet Refrain (Album-mix)        相変わらず、苦手な曲のままなのか。
08. Baby Face              新曲唯一のかわいい曲。
09. TOKIMEKI LIGHTS (Album-mix)     軽いマイナーチェンジみたいな感じ。
10. STAR TRAIN (Album-mix)      雰囲気めちゃ変わった。オリジナルと両方好きだぞ。得点伸ばせるか。
11. Relax In The City               原曲のまま(昨年の5月を思い出す)
12. Pick Me Up                 原曲のまま。
13. Cling Cling (Album-mix)     ★★★ひょえー大変身。なにか復活した感じ。オリジナルの衣装では全く合わないのでは。両方好きです。
14. Hold Your Hand               原曲のまま。
やっぱ、シングルで発売されて、アルバムに載らなかった曲たちがさみしく感じる。しかたないけど。
限定盤:紅白何チャラ、感動しました!でも、、、んHKの○働アナがカメラ変わる前に話し出したため、ゆかさんが飛び跳ねたシーンがカット。とても悔いが残る。

全く関係ありませんが、おいらのPerfume500号が発売日の今日22222㎞になりました!何?不正はしていません。


TOKYO FM始まるぞー、22:00から特番生放送じゃー。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (104)
2016-04-06 00:08:00
NEW ALBUMが出たのね!?
いいなぁ~♪これを引っ提げて全国ツアー開始だね!SMAPはもう2度とツアーなんて無いかも(涙)
でもポチおじさん?が元気そうで良かった☆彡
返信する
Unknown (ポチおじさん)
2016-04-06 11:04:16
直訳で『宇宙探検』ですからね。最後は御三方、宇宙人になるとおいらは思っています。SMAPとコラボできればいいのにな。音楽は元気にさせてくれます。
返信する

コメントを投稿