Perfumeが全てポチおじさんのヒルくらいむの日々

PerfumeとEDMと時々コンサドーレの一期一会の毎日を綴っていく。

Perfume 『COSMIC EXPLORER』の余波と『音楽と人』と。。。『ヒルナンデス』

2016-04-06 20:03:59 | P.T.A.
CD入手してから一日が立ちました。迫力がすごい。ツアーのセットリストはこのままでいいと思うほど完璧。『LEVEL3』を超えたと思う。進化し続けている。
ただ、クラブ系を好む人なら受け入れてくれるけど、従来のPerfumeを期待する人たちからすると??だと思う、正直。海外でも賛否両論でしょう。
おいらはほくそ笑んでいますけどね。「こんなのPerfumeじゃない」って言われそうですよ。ハハハハハ!!!ここがおいらの思いだった。

音楽と人、他登場した雑誌が軒並み売れているようですよ。お店へ急げー!

歌番組以外でリアルにお会い出来たのは初めてでした。スッキリしない展開で、結局マッキーはしっかり水拭きで消せることはできるのだろうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿