なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

朝から。

2017-03-22 09:01:24 | 日記
中居君(≧∇≦)🎶🌸💓
拓哉も、見てるかな?😃✨🎶💕
中居君、今日も、元気よ(笑)。
現地、お天気悪いのかな?珍しいみたいだね、雨。
家の方は、快晴だけど😄🍀✨
うえぴが、また、戦う為に...って、Twitter呟いてたから、
応援してます!って、メッセージ入れてきた😃💓💕🎶
頑張ってほしいね( *´︶`*)💕✨
拓哉、今日は、何してるかな?😄🎶💓
サーフィン行けてるかな?まだ、寒そうだね。
海。私は、今日は、お休みなので、WBC見ながら、まったりしてまする(笑)
拓哉も、楽しんでね〜( *´︶`*)❤💕✨🎶

最新の画像もっと見る

コメントを投稿