なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

めざましテレビ。😃💓

2017-03-21 20:43:33 | 日記
今朝の、美女と野獣、1分50秒の映像、めっちゃ良かったぁ~😆❤💕🎶
泣く(笑)。何回観ても泣いちゃう。やばい、本当、早く映画観たい(≧∇≦)🍀💕❤✨
アリアナと、ジョンレジェンドが、また泣かせるよね😂。最高です😃💓💕🎶
何回も、リピリピ。😆💓❤切なくて泣ける。
来月楽しみ。拓哉も観てね😄🌸✨🎶💕
後、Singとね、モアナ観る(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°。
楽しみ😃🌸。拓哉は、観たい映画ある?
是非、ワッツで。サンタク、4月10日だね。楽しみ過ぎる(笑)
明日は、WBC、朝から、中居君生放送、見れる😆🎶✨
勝つと良いな。お仕事お休みなので、ゆっくり見ます(笑)
拓哉も、見るかな?😃🎶✨🍀
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中居君😃 | トップ | 朝から。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿