なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

(*´∀`)💕

2016-01-26 18:18:16 | 日記
スマスマリピリピ😃🎵✨そう言えば、拓哉、車変えたのかな?レクサスじゃなかったね、仕事用の車かな?(๑✪ω✪๑)。小栗旬君も、結婚して貫禄が出て来たね。松山ケンイチさんも、この間、ぴったんこ見ていて、びっくりした。エルの面影なかったけど、貫禄があった。魔人ブーだ!(笑)ドラゴンボール好き😆💕🎵子供の頃から、見てる(笑)今も、見てる(笑)日曜。ワンピースとね。仮面ライダーも、今、ゴースト。ニンニンジャーには、笹野さんも、出演してるよ(*´∀`)。最近、面白くなって来た。プリキュアも、たまに見てる。😃💕🎵ほっこりするから、アニメ大好き、何も考えず見れるから、良いよね(*´∀`)千葉テレで、たまに、キテレツやってる(笑)。見ちゃう(笑)。家、千葉テレ入るんだよね。不思議😆💕🎵実家は、テレ玉と、千葉テレ入る。今、スマスマ見てるけど、拓哉が、MAKIDAIに見えた(笑)一瞬(笑)。やっぱり、スマスマ面白い。さて、家事します(ง •̀_•́)ง💕頑張ろε=ε=٩(๑・ิω・ิ)۶サササッ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本和装さん。 | トップ | 久しぶりに。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿