なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

日本和装さん。

2016-01-26 15:13:23 | 日記
ブログ更新してくれてた✧(✪д✪)✧♥なので、お礼のメッセージ入れて来ました(๑✪ω✪๑)💕素敵なエピソードも。😃💕✨仕事終わって、Twitterチェックしたり、メールチェック、LINEチェックして、なんか、私は、スマホ依存なのか?チェックしちゃうよ(笑)。Twitterは、色々な、情報収集。EXILE、3代目も、あるし。忙しい(๑✪ω✪๑)♥今日は、殿ちゃんが、午前中で、仕事切り上げて来て、車買ったから、色々手続き(´Д`;)💦一緒に来てるけど、待たされてまする。お腹空いたぁ~(๑•́ω•̀๑)。仕事終わって、すぐ来たから。済んだら食べる🍙✨💕。拓哉!午後からも、ファイトー(ง •̀_•́)ง♥💕✨🎵お仕事なら。お休みなら、ゆっくりね(๑✪ω✪๑)♥楽しんでね💕✨🎵
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファンモン(*≧∀≦*)♥ | トップ | (*´∀`)💕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿