なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

びっくりした(*≧∀≦*)

2016-01-22 23:47:20 | 日記
ゴローさんの、ネックレスの話題になるとは(๑✪ω✪๑)やっぱり、ゴローさん見守ってくれてるね(๑✪ω✪๑)♥。泣きそ……。このタイミングで。さっき、読まれていた方、Twitterにいて、おめでとうございます。って、お邪魔しました(*≧∀≦*)こんな時だけど、嬉しいって、だから、こんな時だから、嬉しいよねって、返信。凄い嬉しかったって、私も、嬉しかったよ(*≧∀≦*)💕最近、常連さん読まれないね。しかも、その後、ナオさん!って、ドキッとしちゃったよ(笑)先輩だけど(笑)同じ名前に喜んでしまった(笑)単純な私(笑)。今夜も、面白かった(笑)ありがとう、繋がってる感じがして、嬉しかった(๑✪ω✪๑)♥💕来週も楽しみにしてるね✧(✪д✪)✧おやすみなさい。足大事にね。(๑•́ω•̀๑)。🌃🌕💕🎵
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (๑•́ω•̀๑) | トップ | (๑✪ω✪๑)♥ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿