なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

(๑•́ω•̀๑)

2016-01-22 22:07:28 | 日記
謝罪食事会とか、言われてるけど、後輩君や、関係者さん方に、ご迷惑や、ご心配おかけしたから、感謝の意を込めての、お食事会だったんじゃないの?もう少し、言葉に気をつけて、ほしい。謝罪食事会って……。何も悪い事もしてない。お騒がせしました。って事なら、納得だけど。悪い事では、ないよ。世間、マスコミが大騒ぎしただけ。憶測だけで、広まった事。真実は、SMAPと事務所にしか、わからないんだもん。こんなに、記事にされても、その中に、真実は、あったのか??マークで、一杯(๑•́ω•̀๑)。何だったの?!って。思う。SMAPは、ずっと続けてほしいな。けど、拓哉達は、それで幸せ??解散した方が、幸せだったのかな??って、思ったり。私は、拓哉達が幸せな、道を歩いてほしいから😃❤今、現在、拓哉達が、幸せで、あります様に(๑✪ω✪๑)♥拓哉が、幸せなら、私も、幸せ✧(✪д✪)✧♥🎵✨🌈今、魔女の宅急便見てる(*´罒`*)♥
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。♥ | トップ | びっくりした(*≧∀≦*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿