なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

10人10色。

2023-11-15 10:09:28 | 拓哉
拓哉の、birthdayの日、娘ちゃん達は、父母の、ツーショット写真をupしてたけど、私は、微笑ましいと思うし、夫婦だから、当たり前の事だと思うのだけど。私も、夫と、腕組んだり、いちゃこらしますよ😊💗🎶
それが気に入らない方って、やっぱり、いつまでも、アイドルでいて欲しいから❓もう、51歳のおじさんよ、拓哉も(笑)😂。
もう、10代、20代の時の様な、アイドルではないし。私達、拓哉ファンも、気持ち入れ替えなきゃ。年配の、ファンの方が多いのかな❓
若い子は、そんな、家族の悪口を言う様な方は、いないと思うし。
本当に、拓哉が、家族にも愛されて、幸せなら、良いと思う。私も、幸せだよ😊💗
人間って、バランスあるからね、家族、仕事、人間関係、バランスが整っていれば、拓哉だって安定した生活、送れるでしょ。
気持ち的に…。
今は、仕事が欠けてる。
生きていれば、色々な事があるから、いつも、安定した、生活って難しいものでしょ。
今が、正念場だと思うから、本当に、ここを乗り越えられたら、良いね。応援してます。
家族もいるから、拓哉は、大丈夫ね😄💕🎶

最新の画像もっと見る

コメントを投稿