なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

(о´∀`о)

2015-08-30 22:10:13 | 日記
のど自慢、拓哉も楽しそうだったね😆✨来月の、のど自慢も、楽しみだよ~(*≧∀≦*)💕🎵家の両親も、今日は、ノリノリで、のど自慢見たって(笑)😄💕言ってた。元気もらえて、午後からも、仕事頑張ってたよ(笑)(* ̄∇ ̄*)🎶🎵💕歌のpowerって凄いねー😉👍🎶。今日は、お母ちゃん誕生日だから、ケーキ食べたよ❤🎶✨ドラえもん見てる。映画見に行ったよ。スタンドバイミードラえもん。泣けるんだよね。拓哉❗見てる❓暗記パン❗❗(笑)。食べてたよ(笑)。拓哉、髪伸びたね😃🎶✨🎵伸ばすのんかな?😃💕長いの好き。💓
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のど自慢(*´ω`*) | トップ | ドラえもん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿