なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ドラえもん。

2015-08-30 23:06:50 | 日記
やっぱり、泣けちゃうね(T-T)劇場で、見た時も、号泣したけど、今見ても号泣(T-T)💦💦ドラえもん最高😆💓💕YOSHIKIさん出てる😃🎵綺麗~(*≧∀≦*)💕🎶かっこいいー(*≧∀≦*)💕💓✨凄い❗❗😆🎵✨今日は、宮崎の親友が、ましゃの、live行ってる😃🎶長崎だって🎶。凄い、ファンなの🎵🎶✨私は、ましゃの魅力がわからない。凄い人気あるみたいだね(о´∀`о)。3代目と、拓哉が良いからかな?ましゃは、歳が、遠い。家の、一番上の兄ちゃんと同じくらいかな?45、6かな?7?かな?いくつなんだろう?拓哉と、同じ歳では、ないよね?歳上に見えるけど。拓哉❗今日は、本当にお疲れ様でした❗ゆっくり休んでね。お酒飲みすぎないでね❤おやすみなさい🎵✨
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (о´∀`о) | トップ | (о´∀`о) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿