なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

もう~(இДஇ )

2016-01-14 18:45:01 | 日記
まだ、SMAP解散決まってないってば(இДஇ )なんで、SMAP葬祭みたいになってるん!?(இДஇ )無理(ヾノ・∀・`)ムリムリ見たくないってば。゜(゜´Д`゜)゜。。SMAP解散しないよ。✧(✪д✪)✧。良かった!タマホームは、継続(๑✪ω✪๑)。拓哉の決めた事は、正しいと思うよ、娘ちゃん達も、いるし、奥様も離れたら、経済的にも不安になるのは、当たり前だし、現実的に考えたら、一般人だって、そうするよね(*^ω^*)。じゃなくたって、芸能界って、不安定な世界なんだもん。ただSMAPが、無くなるのは悲しいし、解散は、仕方ないのかもしれない、けど、今の形での、解散は、避けてほしい、あまりにも、理不尽過ぎる、納得行かない、なんで、こんな悲しい形で、解散しないといけないのか?理由が解らない( ˘•ω•˘ ).。oஇ。29年、SMAP、拓哉について来て、そりゃないよ。悲しいし、悔しい(இДஇ )。酷いよ。もう、ファンの方達を傷つけないでよ。゜(゜´Д`゜)゜。。解散なんて、言わないで😭💦。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (´nωn`)💦💦 | トップ | ワッツ❗❗ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿