なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ワッツ❗❗

2016-01-14 23:03:27 | 日記
明日のワッツで、話してくれるの?(´・ω・`)?Yahoo!に書いてた。色々な気持ちが、きっと拓哉にも、あるよね。私等と一緒で、ファンの方達は、動いてくれてるよ、芸能界も、動いてくれて、世界も、動いてくれてるよ。泣くよ(இДஇ )読んだかな?大臣までも、動いてくれてる。感謝しか出てこない。SMAP愛が溢れてる(๑✪ω✪๑)♥事務所の方に、言いたい、SMAPの影響力も、経済力も、半端なく、世界的に、もう~、大きいグループなの、それを解っていて、そんな風になってるとしたら、尋常じゃないと思う。おかしいとしか、言い様がない。ジャニーさんが、何を考えているのか?さっぱり解らない。だから、世間では、SMAP虐めみたいな事、言われたり、実際、何が何だかわからないから、手探り状態で、不安な真っ暗闇にいるみたい。生きた心地がしない。勝つまでやるよ。SMAP解散なんて、させないからね。世間も、ファンも。世界も。(இДஇ )。皆、SMAPの味方だからね。(இДஇ )


最新の画像もっと見る

コメントを投稿