なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

(๑✪ω✪๑)💕

2016-05-26 22:27:18 | 日記
今日は、渋谷と原宿で、ブラブラとお買い物してきました❣❣(*´╰╯`๓)♬*゜♥拓哉、今日は、ワッツだったのね😃🎵🎶行こうと思ったけど、ファンの方、出待ちしてそうだったから、やめた(笑)。原宿の、彩茶房、台湾のお料理?お店。美味しかった(*≧∀≦*)♥ヒルナンデスで、出てたみたい。原宿で、可愛いワンピースゲト🌼😃🍀🎵楽しかった!❤✨🌼けど、サミットの影響?警官があちこちに。ゴミ箱も、撤収されてた。テロ対策。いつもの、渋谷と違くて、雰囲気がね。39マート好き。可愛いの。ファミクラも、行って来たよ。(๑✪ω✪๑)♥そういえば、樹里ちゃん、和田さんと、結婚したね。びっくり!。けど、嬉しいね。良かった。😃🎶。石原さとみちゃんと、山Pも、結婚しないのかな?お似合いなのにね。ドラマ、大好きで、夕べも、リピリピしてたから、この噂が、本当なら、良いな……って。思った。(*´∀`*)♥さて、明日は、お仕事なので、そろそろ寝ます。拓哉も、お疲れ様でした!おやすみなさい🌃🎵💓🌼
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャスティン。 | トップ | (*´∀`*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿