なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

(*´∀`*)

2016-05-27 20:31:59 | 日記
今日は、仕事終わってから、娘の、友達が来るから、大掃除してた(笑)日頃、さぼってるから、こういう時、バタバタするのです(笑)スッキリ!綺麗になったよ(笑)。今夜は、ワッツ楽しみ😊🎵🎶💓さっき、オバマさんの、見ていて、献花。この意味を、本当に世界中に伝えてほしいって、思った。この世から、戦争が、なくなって、世界中平和に、世界中の皆が、平和に、穏やかに、暮らせる様に。この、献花の意味は、そういう誓いの、願いの、大きな意味として、受け止めて、世界に発信してほしい。これを、機に、世界が変わってくれたら、良いな。争いなくしてほしい。オバマさんの、広島訪問は、日本の歴史に残る、今日と言う日は、重大な、日だよね。教科書に載るのかな?。伝えて行かなきゃね。これから、生まれて来る子供達にも、今の子供達も、もちろん。この子達が、大人になって、戦争始めたら、怖過ぎる。だから、今、大人達がしっかり、教えなきゃ。戦争の怖さ。悲しみ。拓哉は、行った事あるのかな?広島。私は、まだない。怖いって、思ってる。戦争の時の、現状を目の当たりにしたら、耐えられないかもしれない。見なきゃいけないと思う。けど、正直、勇気がない。伝えなきゃって、偉そうな事、書いてるけど、正直怖い。目の当たりにするの。現実にあった事だから。強い心は、まだない。拓哉は?どんな風に、思ってるんだろう?今回のオバマさんの、広島訪問。私は、嬉しく思うよ(*´∀`*)。拓哉も、広島行った事あるのかな?是非ワッツで聞きたいな。(*≧∀≦*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (๑✪ω✪๑)💕 | トップ | ワッツ❗❗ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿