なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

朝から。

2016-12-30 08:54:35 | 日記
拓哉誕No.発見!(≧▽≦)🎶💖✨
前、走ってた車!(笑)lucky❤🎶💕😆
帰って、TVつけたら、中居君(笑)たまっち見てる😄🎶❤
朝から、臨時収入、入った(笑)何故か、お母ちゃんがくれた(笑)
ちょっと早い、お年玉か?(笑)私いくつよ?(笑)
親にしてみたら、いつまでも、子供なの?( ̄▽ ̄)💦💦
有難い感謝です。😌💖🎶
今日は、お家で、お掃除😆💦💦💦
さて、拓哉は、サーフィンかな?寒いから、ゴルフかな?
楽しんでねー( *´︶`*)❤💕🎶🎶

最新の画像もっと見る

コメントを投稿