なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

わぁーお!!

2016-12-30 11:42:07 | 日記
どころじゃない。゚( ゚இωஇ゚)゚。朝日新聞さん。
泣かされました.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
本当に本当にありがとうございます。
ファンの方々の、想いがどうか届きます様に……!
.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.SMAP愛されてます😭❤❤❤
知ってる方々の、お名前も沢山😆💕💕
朝日新聞さんに、直接頂いて来ました。従兄弟も、朝日新聞で、
それも頂いた(≧▽≦)永久保存版にします。
かつて、こんなに、新聞とかに、大きくファンの方々のメッセージとか、
SMAPが初めてなんじゃないかな?本当に凄い。゚( ゚இωஇ゚)゚。
ページを開いた瞬間、涙が溢れ出ました。皆そうだと思う。
。゚( ゚இωஇ゚)゚。拓哉達も、読んでほしい、中居君号泣しちゃうかも。゚( ゚இωஇ゚)゚。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から。 | トップ | ワッツ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿