なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

(๑•∀•๑)🎶🎶

2016-11-04 22:02:44 | 日記
そろそろクランクインかな?また、あのツーショットが見れるのかな?楽しみ(*≧∀≦*)
豪華な、キャスティングだね😃💕🎶
本当なら。(๑•∀•๑)✨💕
明後日は、お台場で、アイカム観てきます😃🎶
楽しみ過ぎる😆❤💕
うえぴがね、外野うるさいって、呟いてたから、メッセージ入れた😃❤
味方は、沢山いますよ!って。うえぴって、考え込んじゃう
タイプな人なのかな?弱気な部分ある気がする。気のせい?
ポジティブに、前向きに、ススメ!!だよね(≧∇≦)💕✨🎶
人生色々だし。今ね、トトロ見てる。ほっこりする😆✨💕
大好き😃✨💕💕
ワッツ聴いて寝よ。寝落ちそだよ~(笑)(´-ω-`)zzZ💦💦
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わぁーいヾ(*´∀`*)ノ | トップ | ワッツ😃🎶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿