なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ワッツ😃🎶

2016-11-05 09:05:19 | 日記
夕べのワッツ、面白かった(≧∇≦)ガガ様に、会った日の収録だったのかな?
わたる?同じ空の下、なんか泣けた💦💦。良い歌だね。
男の人って、サラダ大好きだよね、拓ちゃんも、それぐらい食べるよ(笑)。
一緒だね。(笑)。わたる?海で出会ったの?お友達かな?😃💕✨✨
夕べのワッツ、何してんの??( ̄▽ ̄)って、思わず一人突っ込み(笑)
爆笑(笑)。私は、ワッツを拓ちゃんとは、聴けないなぁー。
なんか、恥ずかしい(ฅωฅ*)💦💦。
絶対嫌だぁー(笑)。別々で聴いてるぶんには、良いかもだけど、一緒に……って。(笑)
拓哉、髪短くしたのね(๑•∀•๑)💕❤楽しみ。いよいよかな?
Twitterで、流れて来た写真、ピアスしてる様に、見えちゃったけど、塞いだよね?
昔の写真かな?😃
もう、ピアスしないのかな?
好きだったから、残念。
私は、両方あいてる😃🎶❤💕
明日は、お台場(*≧∀≦*)楽しみ❤
さて、お仕事行って来ます(๑•̀ㅂ•́)و✧
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (๑•∀•๑)🎶🎶 | トップ | ( *´︶`*)。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿