なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

スマショ!

2016-01-06 22:03:54 | 日記
無事に閉店、お疲れ様でした(*≧∀≦*)♥スタッフの皆様関係者様が、一生懸命頑張って下さったお陰で、私も、色々あったけど、楽しかったです。ありがとうございました。また、宜しくお願いします。楽しみにしています。😃🎶✨拓哉達も、また来てくれるかな?✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。♥🎶💕✨中居君も。😃🎶ツヨポンが、必死に、中居君!どうして?来ないの?おかしいよね~って(笑)メッセージ聞いていて、思わず吹いた(笑)しつこっ!!( ̄▽ ̄;)💦💦って、中居君、だから来てくれたのかもね(笑)ツヨポン!Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪❤中居君に届いたね~(*≧∀≦*)♥私も、嬉しいし、皆も嬉しかったと思うよ(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ❤
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は。 | トップ | 夕方。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿