なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

夕方。

2016-01-06 22:06:08 | 日記
ちょっときつくて、横になって、いつの間にか眠ってた(笑)。夢見たよ。菜々緒ちゃんと、一緒に、何故か、なんだろう?。レッドカーペット歩いて、受賞されてる夢。凄い、キラキラな赤っぽいドレス着て、夢ん中で、えっ!!私、なんで!?こんな素敵なドレス着てんの!?って、目が覚めた、我に返ったね(笑)。不思議な夢だった。菜々緒ちゃん、何か、受賞されるのかもね(๑✪ω✪๑)♥💕🎶🎉素敵だから。😃✨❤拓哉と共演あるかな?(o^^o)♪♥
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマショ! | トップ | スマスマ🎶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿