なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

なんか。

2016-01-13 16:21:37 | 日記
大事になってるけど、本当に解散するなら、記者会見あるよね(´Д`;)。なんか、もう解散するみたいになって、皆、ハガキとか送ってるけど、まだ決まってないのに、決めつけないでほしいよね。騒ぎ過ぎな気がする。拓哉達も、まだ、協議中だから、何とも言えないだろうけど、解散でも、それが、拓哉達にとって、メリットがあったり、成長があるのならば、良いと思う。けど、SMAPの歌、もう、聴けないって事が、悲しいし、辛い。5人は、一緒が良いけど、5人でいる事に、もう意味が無くなったって事なのかな?ある意味卒業なの?飯島さんは、SMAP解散させないって、飯島さんいなくなるから、SMAP解散って、意味が解らない、飯島さんには、私達ファンも、感謝してるけど、飯島さんの、問題であって、SMAPは、それと、これとは、別な気がするんだけど?SMAP続けるって事に、もう嫌気がさしたの?思う事あるのかな?残されたファンは、どうなるの?どうすれば良いの??

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真実が。 | トップ | (´;Д;`) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿