なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

真実が。

2016-01-13 07:52:50 | 日記
WS見たけど、何で?ここへ来て、今更?本当なの?真実が、解らない、真実なら、記者会見開くよね。きちんと、5人揃っての、納得の行く説明がほしい。ファンも、減った訳でもなく、売れてないなら、まだしも、飯島さん、本気で辞めちゃうのかな?どうして、4人が、事務所離れるのか意味が❓ガセっぽいし。公になる前に、記者会見開いてほしいし。本当なら、こういう形で、本当です!なんて言われたら、は?( ゜д゜)ポカーンでしょ?怒りさえ覚える。SMAPにがっかり、ドン引きするかも。ある意味、ファンへの、裏切りにもなるんだよ。きちんとした、5人の言葉皆、待ってるよ(´;Д;`)。ガセならいいけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ん❓ | トップ | なんか。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿